Search this site
猫親さん募集中の猫たちです。


5月のモミジ様
めでたくホームステイ期間が終了しました祝
お名前はモミジ君で続行です。
(2011/07/03)


今日からホームステイ開始です
(2011/05/28)


近々お見合い予定です
(2011/05/26)



本日のモミ君。
2階の出窓まで来ていただきました。

なぜかちょっとびっくり顔。





これがモミジ君の全身像。
ボンボンしっぽです。

(2011/05/15)
posted by nyab | 00:14 | momi | - | - |
最近のモミジ様
いまも里親さん募集中です。



花好きな男の子。
危険な植物も食べてしまわないように見張りが必須。
posted by nyab | 19:18 | momi | - | - |
モミジ君-撮影会編-
性格のいい茶トラ君、もみじ君の猫親さんを募集中です。
詳しい要項はこちらへ。

※モミジ君の去勢手術は終了しております。募集記事に掲載し忘れました。

(Photo by 寝子さん





posted by nyab | 23:41 | momi | - | - |
9月のモミジ君

9月のモミ君。


モミ君は超甘えっ子です。


お目々ぱっちり。


目が覚めてしまったらしい。


きらーり。


かなりハンサムです。


眠いモミ君。


ボク寝る。
(2009/10/11)


posted by nyab | 19:31 | momi | - | - |
モミジ君

モミ君は寄り目がち?






性格のいい茶トラ。
その言葉はモミ君のためにある。



(2009/06/27)


モミジ君の里親さんを募集しています。



(2009/04/22)


モミ君、目の怪我などでご縁がありませんでした。
ずいぶん前に完治しています。
もうすぐ2歳になります。
暖かく迎えてくださるご家族と過ごしてほしいと願っています。








千春さん用のケージがお気に入り。


小部屋のようで落ち着くらしい。


大人の茶トラ君らしくなってきました。


なでると横になります。


めずらしく午前中に撮影。




モミ君の後ろ姿。


モミ君のボンボンしっぽ。


以前の写真はこちらへ。
+++momiji+++

--------------------------------------------
仮称モミジ君
推定2007年4月生まれ/オス/去勢済み
ワクチン7種混合接種済み/ウィルス検査(白血病・エイズ)陰性
たいへん人懐こく、淋しがり屋の男の子。
猫ともトラブルを起こさないタイプです。
人間と過ごす時間をずっと待っています。

--------------------------------------------

おまけ:

びわちゃんにしがみついて眠るモミ君。


びわママ(千春さん)も一緒に猫だんご。
びわちゃん、ちょっと困惑中。。




posted by nyab | 17:21 | momi | - | - |